千葉県柏市 浴室暖房乾燥機リフォーム

2021/07/23 ブログ

本日は千葉県柏市にて浴室暖房乾燥機のリフォームに伺って参りました。

 

故障してからそのままにしていたが、ビスが外れた所が重みでドンドン下がってきてるから早く交換したいとのことでした。

 

写真はリフォーム後の物です。ガムテープ跡から落ちないようにしていました。

こちらはリフォーム前のものです。

先程申し上げた通りビスが外れた箇所をガムテープで落ちないように固定しています。未使用でかつ定期的にテープを交換していたそうです。

 

外してみると、下地の板がずれていていくらビスを打ち込んでも空回りしてしまい、強度が弱いので固定できないことが原因でした。

 

リフォーム時に重みに耐えきれず落ちてこないように下地補強もしっかりと行い固定してきました。

 

梅雨時期に本当はリフォームしたかったみたいですが、お客様のスケジュールの都合が合わなくて今回偶然当社のホームページをご覧になりご連絡を頂いた次第です。

 

ブログもご覧になったらしく

「親近感がわいたから」

ここにお願いしてみよう!

となったのを聞いて作成者本人としては感謝感謝です!!

 

地道に今後も更新して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

当社Lifelineは千葉県内において水回りの詰まりや漏れへの実績を多く持っております。

 

また、今回のような浴室暖房乾燥機を始め、水栓、給湯器、食洗機、トイレ、クロス、エコキュート、ガスコンロ、IHコンロ、レンジフードなどのリフォームも千葉県内全域で承っております。

 

熟練の技術を持った作業員が迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

各料金メニュー表はこちらから