千葉県市川市 給湯器水漏れ

2021/07/17 ブログ

本日、千葉県市川市のお客様よりお風呂のリモコンのエラーが出ていて、給湯器本体から水が漏れているとの連絡があり、伺って参りました。

 

水漏れに関してはパッキンの劣化が原因でしたが、リモコンに表示されているエラーコードからしてリフォームが必要と判断し施工することになりました。

 

写真はリフォーム後のものです。

リフォーム前の写真です。

画像からではわかりずらいですが、水がゆっくりと接合箇所から滴り落ちているのが確認できました。上記でもありましたがパッキンの劣化なので交換して直しました。

 

しかし、エラーコードも該当箇所を直した上でも解除出来ず、解除出来ない部分の不良基盤を交換しようとも廃版の部品でお客様にはリフォームをご提案した次第です。

 

リフォーム後に、

「新しい給湯器で費用はかかったけど、梅雨も明けたし夏本番ということもあり気持ちよく使えるね!」

というお言葉を頂けて、申し訳なく思っていた部分もありホッとしました。

 

当社Lifelineは千葉県内において水回りの詰まりや漏れへの実績を多く持っております。

 

また、今回のような給湯器を始め、水栓、食洗機、トイレ、クロス、エコキュート、ガスコンロ、IHコンロ、レンジフードなどのリフォームも千葉県内全域で承っております。

 

熟練の技術を持った作業員が迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

各料金メニュー表はこちらから