千葉県千葉市中央区 トイレ詰まり

2021/07/13 ブログ

昨日、千葉県千葉市中央区のお客様よりトイレが詰まって水があふれてくると緊急での連絡があり急いで伺いました。

 

写真をご覧になればわかるかと思いますが、便器からあふれた水を拭いた後で、便器と床の隙間からも漏れていて新聞紙等を敷いてある状態です。

おそらく排水に原因があると考えられたので便器を取り外してみました。

 

この写真は便器と排水管を繋ぐ箇所になるのですが、ご覧の通り異物が詰まっていて排水が菅を通れない状態でした。

 

その後、異物を取り除き下水側も確認、処置を行い詰まりも水漏れも解消されました。

 

早朝からお伺いさせてもらいましたが、起床してこのような事が起こると焦りますよね。無事解決出来て良かったです。緊急での対応も当社では行っておりますのでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

当社Lifelineは千葉県内において水回りの詰まりや漏れへの実績を多く持っております。

 

また、今回のような緊急案件を始め、水栓、給湯器、食洗機、トイレ、クロス、エコキュート、ガスコンロ、IHコンロ、レンジフードなどのリフォームも千葉県内全域で承っております。

 

熟練の技術を持った作業員が迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

各料金メニュー表はこちらから