千葉県成田市 下水詰まり

2021/06/30 ブログ

千葉県成田市にてトイレが詰まるとの事で伺って参りました。

 

排水管をたどっていくと、家全体の菅が1本に繋がる大元の配管が詰まっており、高圧洗浄機を使って配管内を綺麗にしました。

 

画像は高圧洗浄機を使用した後のものです。

高圧気洗浄機使用前の詰まっている画像です。

トイレットペーパーなどが見えていますね。

始めお客様が現地到着時に少し不安そうな表情をされていたので聞いてみたところ、どうやら他社へも何社か見積もりを出していたらしく、今回の費用面をご心配されているようでした。他社の見積もりが高く感じたらしく、近い金額だと断るつもりだったようです。

(ちなみに当社が出させて頂いた見積額は他社の半額以下でご提案させてもらっています。)

 

もう少し対応が遅れていたら各排水管から逆流していたかもしれません。その後何度もトイレや各水回り設備から水を流し詰まりが解消したのをお客様も確認していただき、一安心したご様子でした。

 

当社Lifelineは千葉県内において水回りの詰まりや漏れへの実績を多く持っております。

 

また、今回のような緊急案件を始め、給湯器、トイレ、クロス、エコキュート、ガスコンロ、IHコンロ、レンジフードなどのリフォームも千葉県内全域で承っております。

 

熟練の技術を持った作業員が迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

各種料金メニュー表はこちらから